10月のイベントは・・・?!
皆様こんにちは

最近ブログの写真がアップばかりだったので
アップに物申すジローくんの姿を見かけました。

ジ「最近アップ姉さんばっかりズルいっすよ・・・」
じろうくんくん
ア「どっちが先輩かわかってるの?」


そんなふたりを横目に・・・
タイミングよく10月のイベントサポートがやってきました!!


さてさて10月のイベントといえば・・・
ハロウィンではないでしょうか♪

更にハロウィンといえば・・・
かぼちゃ(イベントサポート)ですね!!!


というわけで今年も恒例のおばけかぼちゃを入り口にご用意しました!

2ショット
「えっへん」

久しぶりのジロー&2ショットです

かぼちゃは10月いっぱいまで飾ってありますので
お越しいただいた際は是非素敵な1枚をお残しください
わんちゃんの仮装も大歓迎です♪

みなさまのお越しをお待ちしております

おばけかぼちゃを見にこよう
              
高山わんわんパラダイスホテル
[2015/09/28 21:08] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR