ほおのき平コスモス園! 

皆様こんにちは

ご無沙汰しております。
更新が遅れてしまってすみません…


まだまだ緑いっぱいの高山わんパラですが
最近は少し肌寒くなってきました
上着は必須アイテムです


涼しい夏はあっという間に過ぎ去り
気がつけばもうですね


さて、秋のと言えば…コスモスです!


ということで…
ほおのき平コスモス園に行ってきました!


じゃじゃーん
kosumosu

IMG_0176.jpg


アップ「お日様気持ちいい~~~


この日は天気も良く、看板犬のアップもこの表情
見ているとこっちまで幸せな気分になりますね♪


アップとコスモスの背丈が合わず
肝心のコスモスが見えない!

…ということで、上からもパシャリ
IMG_0198.jpg

さすがアップ!カメラ目線を忘れてないですね(笑)



ピークは過ぎてしまいましたが
蕾もまだまだあり、シルバーウィーク
コスモスを楽しんで頂けると思います



皆様もわんちゃんと一緒に
足を運んでみてはいかがでしょうか?



コスモスとわんちゃんの笑顔を思い出に

                           
高山わんわんパラダイスホテル