アップ変身!

皆さまこんにちは!

肌寒い日々が続きなかなか長袖が手放せない高山わんパラですが、
そんなこと言っている間に7月に入りました。

「7月~!? もう夏はすぐそこじゃなーい!!」

・プ3
わ!アップ!
毛玉かと思ったよ!

・・・見ての通り看板犬アップは、夏が目の前なのに毛が伸びきってくるくるボサボサ

アップは少し痩せてナイスバディを見せつけたい様子。
スタッフはこんな看板犬見せられない…な様子(笑)

アップ・スタッフ「「カットしなくちゃ!!」」

ということで、カットに行っていました~!


アップちゃん、へんしーん!

    after
・新プ2
  どやっ

たちまち「かわい~」の声が溢れるわんパラ
「わたしの実力はこんなもんよ~」
と言わんばかりの顔ですね。


少し伸ばしすぎてしまいましたが、
無事かわいく変身と遂げたアップでした!!

もうカット後のアップに会ったお客様もいらっしゃいますが
まだお会いしてない方はかわいいアップに一見の価値アリ!!!?

皆さまのお越しをお待ちしております
・新プ1


そしてついに明日は七夕
お願い事は皆さま決めましたか?
ちなみにアップ・ジローはいつも通り「おやつをください」です。

でも実はアップだけ、お願いことをしなくても叶う日なんです♪

さてなぜでしょうか?
その理由は次のブログで紹介します♪
お楽しみに!

   一枚羽織って出かけよう
           
高山わんわパラダイスホテル

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR