スタッフ紹介★
皆様こんにちは

前回のブログでも少し触れましたが、この場を借りて
アップとジローと一緒に新しいスタッフを紹介させていただきます。

今回高山わんパラに来てくれたのは笑顔の素敵なスタッフです!

               
               

IMG_2438.jpg

「はじめまして、こんにちは!
 4月に入社し、6月から高山わんわんパラダイスホテルに配属になりました畠中小百合です。
 動物の専門学校を卒業しましたが、わんちゃんのことを専門的に学んだことは
 あまりなかったので、この場で働きながら沢山吸収していきたいと思います。

 まだまだ未熟で至らない点ばかりですが精一杯頑張りますので
 よろしくお願いいたします!」


最近は若い子の空気が事務所に流れ、日々パワーをもらっているスタッフそして看板犬です(笑)
アップ「誰がおばちゃんよ」
ジロー「おいらはまだ若いもん」
アップ「・・・。」

皆様とはこれからお会いすることが多くなるとは思いますが
馴染みのスタッフ共々どうぞよろしくお願いいたします♪

[2015/06/14 22:24] | 未分類
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR