あっと言う間に6月!

皆さまご無沙汰しておりました

しばらく更新がなかった間に(すみません
高山わんパラのレストランの屋根は生まれ変わりました・・・!!

「屋根ぐらいたいしたことないじゃない
なぁんて思うかもしれませんが、ここは雪国・・・
今年は特に雪が多く、積雪で屋根が傷み
実は雨漏れならず雪解け漏れの発生などがありえらいことになりました

そこで客室の方だけでなく、レストラン屋根も改装いたしました~!

粛色やね

また、レストランの屋根工事と合わせて、和洋室側も改装致しました。
この期間中ご宿泊いただいたお客さまには大変ご迷惑お掛けいたしましたが
ご理解を頂きまして誠に感謝申し上げます。

気が早いですが、これで冬場も安心です♪


そして、この度休館日を頂いております本館ですが、
毎回恒例の避難訓練に合わせて、救命講習も受けております。
救命講習

もちろん!!無いのが一番ではありますが
お客様の万が一のことに備えてこういった訓練もしております
お客様に何かがあったとき最前は尽くしますが、
お越しいただく際は、是非楽しい旅行の思い出を作ってお帰り下さい♪


・・・最後に6月に入り、新入社員の子が来ました

女性か、男性か、どんな子か・・・は、
次回のブログにてご紹介いたします!!

ということは・・・次回は近々更新するということですので(宣言しました!)
皆様要チェックです!


夏の予約もまだまだ受け付けております

     まだまだ涼し~~い
               
  高山わんわんパラダイスホテル