端午の節句

皆さんこんにちは
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません


最近の高山わんパラ周辺状況ですが
皆様のお住まいの地域では桜のピークも終わり
春らしい陽気が続いているかと思います・・・が!

ホテル周辺はまだ雪景色のまま
(4月終わりまでは毎年雪が降る可能性があるのです
スタッフも、まだ冬用タイヤを装着中です
皆様も当ホテルにお越しの際は、安全のためご準備をお願いしますね

高山市街ではこれから桜が咲き始めるころですので
4月中旬の飛騨高山にぜひ、お越しくださいませ

桜の開花情報はこちらの高山市のHPでご確認できますよ

ちなみについ最近まで展示していたお雛様も、バトンタッチということで
今高山わんパラには端午の節句のカブトを展示しています

じゃじゃん
049.jpg
034.jpg
キリッとしてますね
035.jpg

アップもキリッとできるかしら?!

「そんなの簡単だわ~」
043.jpg
としっかりカメラ目線
すごいじゃん、アップ


と思いながら他の写真を撮ってると
048.jpg
いつのまにか熟睡

本日も寝てばかりのアップなのでした

また、春の高山祭の様子もブログにUPしますので、ぜひ見てくださいね


五月人形のカブト展示しております
            

高山わんわんパラダイスホテル




プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR