皆様こんばんは!

高山わんわんでは夜は18℃前後とエアコンいらずの気温です。
8月5日の夜、星がすごく綺麗で写真を撮ったら・・・

天の川
なんと天の川が見れちゃいました!
※撮影したのは私ではありませんが・・・

まだ今月、8月29日ころ月が新月になるので星がよく見えると思います(☆v☆)ノ
来月は9月27日が見頃です。

別の角度でホテルの外観を撮っていたらなんと!
流れ星が写っていました

流れ星
写真愛好家さんにお話しを聞いたら、ここまではっきり写る事はめずらしいそうです(@o@)
いや~すばらしい写真を見せていただきました!

高山わんわんにお越しの際は是非、夜の星を眺めてみてください。
流れ星が見えるかもしれませんよ

星の海が見えるホテル
      
高山わんわんパラダイスホテル
2011.08.16 Tue l わんパラ情報 夏 l top