3月3日は・・・?パート2

皆様 こんにちは

前のブログにも紹介させて頂きましたが
先日ひな祭りがありましたね!

なので今回も、ひな祭りということで
ご夕食のときに 料理長お手製の
「おしずし」を出させて頂きました~★

中身はアナゴ、ガリ、ゴマをごはんと一緒に混ぜており、
  その上には桜エビと錦糸卵がのっています
057.jpg

こちらは、いつものように食べ物を狙うあっぷw
061.jpg

「いつになったら食べさせてくれるのよ~」     ・・・聞こえないふりをする私達   

やっぱり行事ごとは楽しいですね

ひな祭りの日限定で出させて頂いております
ぜひ、来年のひな祭りは高山わんわんパラダイスホテルにお越しくださいませ♪


(高山わんパラ周辺では4月の終わりごろまで雪が降る可能性がございますので
4月にお越しのお客様はスタッドレスタイヤかタイヤチェーンでのお越しをお願いいたします) 

ほんとうに少しづつですが、ときどき高山にも春が近づいてきているのを感じております
ですがまだまだ寒い日が続きますので皆様かぜを引かないようにお過ごしください~


まだ雪がたくさんありますよ♪

                     

高山わんわんパラダイスホテル