ドッグラン WAN-WAさん
皆様こんにちは

つい先日、前から気になっておりました

ドッグラン WAN-WA さんに行ってきました~


お店に入ると、ボーダーコリーちゃん達がお出迎えしてくれるのです 
コリーちゃん

コリーちゃん達
入った瞬間から癒されます


アップさんも一緒にお出かけ
アップビビる
ちょっと緊張ぎみですね

ですが、数分するとこの通りいつものだらけっぷり全開で~す
アップ落ち着く①落ち着く②


お店の中はとても落ち着く雰囲気でした
内装
WAN-WAさん内装
軽食などを食べることもできますっ



皆様もぜひ行かれてみてはいかかでしょうか



飛騨高山でドッグラン、ドッグカフェ&

               

高山わんわんパラダイスホテル を楽しもう


[2015/01/14 16:49] | わんこと一緒に行ける観光情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR