消防訓練

皆様こんにちわ

今日、高山市では雪がたくさん降りましたー♪
特に高山わんパラ周辺はすごいですよっドッグランもふかふかの雪でいっぱいです

        26年度冬①


26年度冬② 26年度冬③
あたり一面真っ白~

ぜひわんちゃんと一緒に遊びにきてくださいね


ところで先日12月2日と3日は休館日だったのですが
年に2回行っている、消防訓練がありました

訓練の様子

消防訓練① 消防訓練②
消防訓練③ 消防訓練④
(写真の許可は頂いています

消防署の方に来ていただき、色々とお話を聞きましたありがとうございました
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同勉強してまいります


アップとジローはなんだか落ち着かない様子で
そわそわしていましたが・・・

きちんと説明しておきました(グッ
008.jpg 031.jpg
その後、いつも通りの二人でした


雪のドッグランで思い出作ろう♪
                      
高山わんわんパラダイスホテル   




プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR