雪景色

皆様こんにちは

秋の余韻が残る中・・・

高山わんわんパラダイスホテルは一足早く冬を迎えました!


見て下さい!この一面雪で覆われたドックランを!
縮小ジロウこっちへくる

久々の雪にジローも興味深々
縮小ジロウくんくん

今は降っては溶けを繰り返して、まだ積もるほどではないですが
パラパラと舞う雪はやはり魅力的です


普段とは違った景色も見ることができ、楽しさも倍増です

あと一か月もすれば、雪も積もり、
ドッグランはわんちゃんにとっては最高の遊び場になりますので(お子様にも…)
ぜひ白銀の世界に遊びに来てみてください♪


お越しの際は、スタッドレスタイヤやチェーンのご準備をお忘れなく
皆様のお越しおまちしております


     わんちゃんと雪遊び
                   
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR