fc2ブログ
みなさまこんにちは

朝晩すっかり冷え込む季節となりました

ホテル周辺は紅葉も進み、高山市内も見頃となっています。

高山市内のわんちゃんと行ける観光施設のひとつの、
飛騨の里は夜間紅葉のライトアップをしています!

期間は11月9日(日)までで、金・土・日及び祝日のみ開催されています


ちなみに昼間の紅葉の綺麗な時期はこんな感じです

飛騨の里の写真 (640x480) (500x375)

※写真はイメージです

さらに、11月1、2日には、飛騨の里で新そばまつりも開催されます
新そばの食べ比べや、地元の特産品の販売もあるそうです!
時間は10:00~15:00です。
チェックアウト後・チェックイン前にお時間ある方、
ご参加してみてはいかがでしょうか~


それを聞きつけた食いしん坊ジローはそわそわ・・・

    \ボクも食べに行きたいよ~~~!!/ジロウ縮小 (500x375)

・・・ジローは見習いなので皆様のお越しを待ちましょうね。

ジローだけでなくアップ、そしてスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!
残り少ない紅葉の季節、お見逃しなく!

わんパラで紅葉狩り
          
高山わんわんパラダイスホテル
2014.10.26 Sun l 未分類 l top