秋の高山祭 by アップ

皆様こんにちは


つい先日、高山市の一大イベント

『秋の高山まつり』がありました
高山市では毎年、春と秋に大きなお祭りがあります!


up.jpg



看板犬のアップも一緒に参加させて頂くのですが

毎年“あるもの”を食べるために・・・ルンルン気分で出かけていきます




春のお祭りとはまた違った山車が出て雰囲気も違うので、春と秋どちらも魅力的です

IMG_0104.jpg


IMG_0071.jpg
IMG_0079.jpg
大きな山車もいっぱい


次回は春の高山祭りでわんちゃんとご一緒のバスツアー開催予定です
ご希望の方はどうぞ高山わんパラまでお問い合わせください


高山祭りの山車を見た後、アップはといいますと・・・

IMG_0084.jpg

念願の“飛騨牛の串焼き”に夢中

IMG_0091.jpgIMG_0093.jpg

豪快な食べっぷりですね~





ちなみにジローはというと
012.jpg
                    フロントでお留守番なのでした
『アップ姉さんは いいなぁ~』


ごめんねジローまた一緒にいこうね



皆様もぜひ、わんちゃんと一緒に高山祭りを見に行こう

      

高山わんわんパラダイスホテル