紅葉

皆様こんにちは!

夏も過ぎ去りあっという間に秋模様の高山です
皆様のお住まいの周辺はいかがでしょうか?

高山わんパラ付近は日中でも20度を切るくらいで
とても過ごしやすい気候となっています

そんな高山は紅葉がくるのも早いもので、
わんパラ近辺、また近隣の乗鞍岳や新穂高ロープウェイ、
上高地の方は色付き始めから見頃とまでなっています

         \温泉棟の前の木は一足早く色が変わってたヨ!/
アップと紅葉
  散る前にアップとパシャリ


乗鞍岳・新穂高・上高地の方は観光協会の方からペットの同伴をお断りしていますが、
当ホテルではわんちゃんのお預かりもしておりますので
安心して、楽しんで観光にいっていただけるかと思います

また、高山わんパラから車で15分程の所にある平湯大滝公園は、
わんちゃんともお散歩できる場所となっておりますので、わんちゃんとも一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
(平湯方面に向かう途中に見る景色も絶景です!)


是非この時期にしかない飛騨高山に遊びに来てください
また、朝晩は冷え込みますので、上着など何か羽織るものを持ってお出かけにいらして下さい。


      \私はいつでもモコモコよ/                                \僕もモコモコだよ/
あっぷじろう

アップ、ジロー、そしてスタッフ一同
皆様のお越しを心よりおまちしております
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR