バーベキューコーナー、リニューアルしました!
伊豆わんの小春ちゃんや、鳥羽わんのショコラさん(先輩には“さん”付け、敬語は最近覚えました~)が


チェックインを始めてますが、オイラは新しくバーベキューの案内の仕事を始めました。


まずはフロントでお出迎え (バーベキューはフロントで受付ます) 

029.jpg

      いらっしゃいませ  



では、これからバーベキュー会場にご案内いたします。

120.jpg


正面玄関を出て、おさんぽ道を進んでいくと、、、
126.jpg




                           






見えてきました

062.jpg


実は、バーベキューコーナーもこの夏リニューアルしたのです

082.jpg

テーブルも、ガスグリルも かっこいいでしょ~!!

099.jpg

リードフックもあるから、大きなわんちゃんも安心!!




アップ姉さんがオイラの仕事ぶりを見に来てくれました。


『ちゃんと案内できてるのかしら~?ちょっと心配~・・』


(アップさん、先輩風吹かせてます)



夏限定のバーベキュープラン、まだまだ予約受け付けてます!

ぜひ 高山わんパラ へお越しください

(おいらがご案内しま~す)






[2014/07/19 22:31] | わんパラ情報 夏
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR