これでも看板犬?

 先月ジローのフロント姿を紹介したところ、
伊豆わんの小春ちゃんも、フロントでお仕事を始めたようで ・・
頑張ってね!小春ちゃん。


 すると 「小春ちゃんがかわいい・・」 とのうわさを聞きつけたこのお姉様が、

先輩の実力 を見せてあげるわ!まずは姿勢が基本よ
アップ フロント1
  う~ん アップさん 張り切ってます。




 ・・・ 5分後        おや?
アップ フロント2





 ・・・ 10分後   アップさ~ん お客様が到着しましたよー 

アップ フロント3

 ダメだ こりゃ。  お~い ジローーー、 フロント交代して~~








ジロー休暇

オイラ今日は有給(おやつ付)休暇だよ~ 
        もう昼間から一杯飲んじゃったし~ ・・・ ってだろっ

 という訳で、本日のフロントはスタッフだけで頑張ってます。
こんな看板犬? 達で良ければ、 ぜひ→ 高山わんパラ  にお出かけ下さい。

スタッフ ・ アップ ・ ジロー 揃ってお待ちしています。