じねんの村 茶茶さんに行ってきました
皆様、こんにちは


今回は、わんちゃんと一緒にお入り頂けるお食事処
じねんの村 茶茶さんに行ってきました


茶々正面玄関①
正面玄関のお写真です

全体を写しきれないほど、とても広い施設でお土産屋さんもあります



カフェ看板②     ガーデン③
 看板犬のアップと一緒に                 素敵なガーデンカフェにたどりつきました
 こちらの案内看板を進んで行くと         (冬の時期、ガーデンカフェはCLOSEです)




看板犬のアップもちょこんと座って待機中です 
あっぷちょこん④




そしてお料理を注文して、しばらく待っていると・・・


来ましたっ
お料理⑤
奥のお料理は「大海老御膳」と「とろろ飯」です
手前のお料理は「とろろ御膳 竹」です
どちらもボリュームがありますね





とても美味しくいただきました


皆様もぜひわんちゃんとご一緒にじねんの村 茶茶さんに行ってみてください

わんちゃんと一緒に美味しいとろろを食べよう♪
          
高山わんわんパラダイスホテル
[2014/05/23 13:32] | わんこと一緒に行ける観光情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR