春のきざし?

皆さんこんにちは♪

昨日は、ホテル周辺では20~30㎝くらいの雪が降りました!
そして今日はとっても良いお天気♪
晴れた雪景色
気分が良いですね~

せっかくなので敷地内をお散歩していると・・・

ふきのとう

敷地内で今年初めて見つけました!
ふきのとうです!

雪の下で密かに頑張って成長していたんですね♪

まだまだ夜は氷点下になりますが
これだけ寒くても、春が近づいているようです

ホテル周辺の桜は、例年
ゴールデンウイーク頃に咲き始めます。
最新の桜情報はお電話にてお答えします♪

ホテル周辺では
4月中旬から下旬にかけても
雪が降る日があります。
お越しの際はスタッドレスタイヤか
チェーンのご用意をお願い致します。



わんこと一緒に雪解けの自然を満喫♪
         
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR