Happy New Year♪ 

みなさん!
あけましておめでとうございます!!

2014アップジロー新年


馬の着ぐるみアップと
鏡餅ジローです(^ー^)♪


昨年は、沢山のお客様にお越し頂き
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです

年末年始も、沢山のわんちゃんと飼い主さんで賑いました!!


年忘れビンゴ大会では
無料宿泊券をはじめ、様々な景品が並びました♪

年忘れビンゴ大会

ビンゴ大会の後は
年越しそばの振る舞いがあります!
これがまた美味しいんですよね
年越しそば

そしていよいよカウントダウン♪
年明けと同時に樽酒開きをして
スパークリングワインやジュースで乾杯♪

夜遅くまで本当にありがとうございました
2014カウントダウン


ぐっすり寝て次の日の朝は餅つき大会があります♪
餅つき大会
みんなで協力してついたお餅は絶品です
残ったお餅はスタッフ全員で美味しく頂きました


今年も一年、高山わんわんパラダイスをよろしくお願いします!


楽しく、健康な一年にしましょう♪♪
         
高山わんわんパラダイスホテル