スーパーシット認定会 in高山 参加者募集

こんにちは♪


12月に入り、皆さんがお住まい地域でも
冬に近づいてきたのではないでしょうか?


さて今回は、12月15日(日)に開催される
スーパーシット認定会のお知らせです♪


日本ドッグマナー協会が主催する
スーパーシットというイベントは
おすわり、又はふせの姿勢で
2分間マテを同時にできたわんちゃんの
頭数を競うものです。
詳細は⇒こちら
スーパーシット写真


今回高山わんパラで行われるのは
スーパーシット記録挑戦会に
参加する資格を得る為の認定会です♪


別日に開催される
スーパーシット記録挑戦会で目指す記録は、
現在の日本記録である123頭です♪

最終的に目指す記録は
ギネス記録に登録されている627頭です♪


 
認定会が、高山わんパラで
開催されるのはこれで6回目

このブログをご覧の皆様の中にも
既に認定証をお持ちの方が居るのではないでしょうか??


認定会の開始時刻は午前11:00ですので
14日(土)からのご宿泊をおすすめします!


事前の、参加申し込みは
必要ありませんので
お気軽にご参加下さい♪



現在、わんわんパラダイスで
認定を受けたわんちゃんの数は367頭です♪

自信の無い方は、
おやつを使った準認定に
挑戦して頂くのも良いかと思います
※準認定の場合、記録挑戦会には参加できません。



皆様のご参加をおまちしております

あっぷおすわり
認定犬を目指そう!!
       
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR