初雪☃

こんにちはー♪

ここ最近で、より一層気温が下がり
朝晩が氷点下になる事もある今日この頃です(^ー^;)


そしてとうとう降りました

初雪でーす♪


初雪の散歩道

今回は5センチほどの積雪でしたが、
毎年、11月中に1回は
10センチ以上積もる日が来ます♪


例年では、12月の後半頃には
ドックランで雪遊びができる程になります♪
(↓こんな感じです)
冬のドッグランでもこあっぷ
(雪のドッグランイメージ)


雪好きのわんちゃんなら
ハイテンションで走り回ること間違いなしです

真っ白でふかふかのドッグランへ
遊びに来てください




※なお、11月~4月末までは、積雪や路面の凍結が頻繁にあります。
 お車でお越しのお客様は、チェーンの着用・または
 冬用タイヤでのお越しをお願い致します。




愛犬と冬のドッグランで遊ぼう(^O^)/
         
高山わんわんパラダイスホテル