高山新スタッフ紹介(フロント編)  

こんにちは♪

八月も終わりに近づき、ホテル周辺では
さらに涼しく、快適な気温になってきました

夜の露天風呂が
とっても気持ち良い今日この頃です


さて、第3回目になりました
高山新スタッフ紹介!
今回がなんと最終回
フロント編です。


それではご紹介します。
高山わんわんパラダイスのフロント
根本広志マネージャーです。
ジローと根本さん

ホテル歴35年のベテランマネージャーで
同社のホテルではでは八ヶ岳、清里高原、苗場、小豆島と
様々な経験を経て、この度高山に参りました。



~お客様へ一言~

「ごゆっくりお過ごしくださいませ」

ジローに追われる根本さん

看板犬ジローから、とても好かれていて
既にお父さん的存在の位置にいます(笑)



お出迎えやお見送り、
チェックイン等、館内できっと見かけると思いますので
その時は是非、お声掛け下さい



皆様を笑顔で出迎えます!!
         
高山わんわんパラダイスホテル