春が来ました。

皆様こんにちは!

GWも終わって、暑い中お仕事を
頑張っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


高山わんパラには、ついに


春が来ました。

敷地内桜

まだ日陰には若干の雪が残るものの、
高山市街地の桜に1か月遅れ、
敷地内に桜が咲きました♪

例年では、ゴールデンウィーク頃に
咲くのですが、今年は気温がなかなか上がらず
1週間以上遅れての開花でした。

只今満開です♪
高山市街地の桜が散り、半月が過ぎた今になって
もう一度桜が見れるなんて得した気分ですね(^O^)



そして桜だけでなく他の花達も顔を出してきました

黄色い花


駐車場の端には、水芭蕉の姿もあり、
お客様の注目を集めています♪

水芭蕉のアップ

その他にも、敷地内を歩けば
沢山の花達を見つけられるはずです!

カメラを片手に歩くのも良いですね♪

水芭蕉


鳥のさえずりや川のせせらぎ、
森の動物が顔を見せる事もあります

そんな自然一杯のホテルで
わんちゃんと一緒の休日を
満喫してみませんか?



愛犬と自然観察をしよう
       
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR