ご紹介が遅れましたが、高山わんわんパラダイスに
今年の4月より新しいスタッフが入りました。

5月8日スタッフ写真

自己紹介

こんにちは
みなさま初めまして
新スタッフの松本 恵と申します

出身地は三重県です!
実家では柴わんこと生活しおりました

今年の4月から岐阜県高山市で生活をすることになり、
地元は雪がめったに積もらない地であったため
こちらの雪の多さにびっくりしています

とにかく食べることが大好きなので、気にるお店に訪れ
みなさまにおすすめできるようになりたいと思っております♪

また、わんちゃんの顔をいじることも大好きなので
もし触ってもいいというわんちゃんがおられましたら
声をかけていただければ幸せです

これからたくさんの飼い主さま、わんちゃんと
お会いできるのを楽しみに、一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします


高山わんわんパラダイスホテル

2013.05.08 Wed l わんパラ情報 l top