Golden Week (^~^)/

こんにちは♪

皆さんは楽しいゴールデンウィークを過せましたでしょうか??

今年のゴールデンウィークもホテルは
沢山のお客様とわんちゃんで賑わいました


ドックランで遊び、お友達になる方、
他のホテルで出会ったお友達と偶然再会する方、
大阪や愛知など同じ県から来られて意気投合する方、
いろんなお客様がそれぞれ素敵な休日を満喫していましたね~(^o^)




夜は愛犬サロンでゲーム大会
ge-mutaikai

飼い主さんがおすわりと言うと首を傾げるわんこ・・・
おもちゃが好き過ぎて発狂するわんこ・・・
個性溢れるわんこばかりで
沢山笑わせてもらいました(笑)


飼い主さんと協力しておやつを獲得する姿には
こっちも応援したくなりますね



5月3日~5日はお餅つき大会もしました!!


餅つき大会


皆で協力してついたお餅は
お好みのトッピングで召し上がって頂きました♪
つきたてのお餅はとろとろもっちもっち!


画像の説明文

  
  
  沢山作ったので

  いっぱい食べてもらいました(・О・)

  それでも食べきれない分は

  スタッフが美味しく頂きました  



本当に沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!!
またお気軽に足を運んでください


夏には3階がリニュアル致しますので

とってもおすすめです♪

7月12日リニュアルオープン予定



わんこと旅行なら!!
    
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR