満開!! 

皆さんこんにちは!!

暖かい日がとても増えましたね♪

まだ少しホテル周辺には雪が残っていますが、
昼間の暖かい日は20℃以上にもなりますよ(^O^)/



高山市内では桜が満開とのことで
さっそく相棒をつれてお出かけ(^0^)
ハンドルに乗るアップ
※曇りがちな顔に見えますがちゃんと喜んでます。

この時期になると
遠足に行くことが増えるアップさん♪

国府桜野公園に到着です!!

桜野公園写真
桜はやっぱり良いですね♪
癒されますね♪

平日ということもあり
満開だというのに人も少なく
のびのびと桜を満喫できましたぁ~(^~^)




せっかくなので一枚パシャリ
桜とアップと決め顔
バックには満開の桜でこのキメ顔、、
大人の色気を感じさせるこの目つき、、
桜にマッチしたこの髪飾り、この角度、、

口周りの髭もじゃさえ無ければ
まるでモデルさんですね。


とりあえずゴールデンウイークに向けて
美容院へ連れて行きたいと思います(^_^;)



毎年ホテルの敷地内にはGW頃に桜が咲きます♪

まだまだ連休中のお部屋の空きもありますので
ご予約をお待ちしてます!!


飛騨の桜を満喫しよう!
     
高山わんわんパラダイスホテル