NORIKURAウィンターカーニバル2013

こんにちは!

2月に入りさらに寒くなりましたねー(*_*)
最近ホテルへ雪遊びに来るわんこはとっても元気な子が多いですよ♪
飼い主さんの方が疲れてへとへとになっちゃいます(笑)


前回ご紹介したNORIKURAウィンターカーニバルに
行ってきましたのでその様子をお伝えしま~す


2月2日の夜は近くの旅館に泊まっている人や
地元の人でとても賑わっていました!

乗鞍カーニバルコンサート
メインの会場ではコンサートが開かれています♪

無料サービスのぜんざいを食べながら歌声を聞いていると
タイマツ滑走パレードが始まるとの事です。

人の流れに付いて行くと
電気が消えて音楽が流れ始めます!

暗いスキー場の奥から
幻想的な光がゆっくりと降りてきて
とても綺麗でした♪

乗鞍カーニバルたいまつ1

乗鞍カーニバルたいまつ2
大人から子供まで約70人の
地元スキーヤーが集まり披露してくれました!


パレードが終わると
カウントダウンが始まり
花火が打ちあがりました
花火3 花火4

音楽に合わせて冬空に
打ちあがる花火は格別ですね(^~^)

それにしても
花火の写真を撮るのが
こんなに難しいとは・・・(汗)
写真では伝えられない感動がありました。

ちなみに2日目は行けなかったのですが
お餅つきや、ちびっこスキー大会
ビンゴゲーム大会では自動お掃除ロボットや
ハイビジョンムービー(デジタルカメラ)、シーズン券等の
景品があたったそうですよ!

是非みなさん毎年開催されるイベントですので
来年見に来てはいかがですか?


冬のイベントを見るなら

    

高山わんわんパラダイスホテル