FC2ブログ

お客様各位

 

今年も1年「高山わんわんパラダイスホテル」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 

2020年を振り返りますと「新型コロナウィルス」により「非日常」が「日常」となる大きな変革の1年でございました。日本はもとより世界中がこれにより不憫な思いをしたことは、我々の心の中に深く刻み込まれたことかと思います。。

 

当館におきましてはこの新型コロナウィルスに加え、7月の豪雨災害による国道の土砂災害なども重なり休業を余儀なくされるなど、お客様には大変ご迷惑をお掛けした年ともなりました。

自然災害とはいえ、ご旅行を楽しみにされていたお客様にはご不便をお掛けしましたことを深くお詫びを申し上げますと共に、ご理解・協力いただきましたお客様には心より感謝申し上げる次第です。

 

感染が収まらない不安な気持ちの中で新年を迎えることになりますが、良い1年になって頂きたいと期待と希望を持ち、新たな気持ちでお客様をお迎えできればと思っております。

高山わんわんパラダイスホテルでは、お客様が「安心・安全」にご利用がいただけますよう感染予防対策に万全を期しておりますので、引続き来年もご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

2021年が皆様とって素晴らしい1年となりますよう祈念致しまして今年の御礼とさせていただきます。

 

高山わんわんパラダイスホテル

支配人  染谷 国彦



2020.12.31 Thu l 未分類 l コメント (0) l top