ひまわり園!!
皆さん、こんにちは!!


夏休みは皆さんどのようにお過ごしですか?

私はBBQ、川遊び、花火大会と夏にしたいことができて、満足してます♪




ここで、新しい情報です!!


「ほうのき平スキー場」はただいま、【ひまわり園】となっております。

広いスキー場にひまわりが一面に咲いています

P8149303.jpg

わんちゃんも一緒に入れるところなので、
早速、スパークと見に行って来ました

P8149321.jpg

広いところもありわんちゃんものびのびできそうです!!

スパークも楽しいそうに走り回ってました♪

P8149319.jpg

スパークと同じくらいの背丈のひまわりがたくさんありました(笑)
まだまだこれから咲きそうなひまわりもたくさんあったので、これからすごく楽しみです♪

P8149328.jpg


入り口付近にはちょっとした食べ物があるので、小腹が空いたときにおすすめです!!
私も頂いてきましたが、どれも美味しかったです

ひまわりを見て、ご飯を食べて最高でした

今回は少し天気が悪く曇りだったので、今度は晴れ日を狙って行きたいです

ほおのき平スキー場は当館から車で約5分と驚きの近さなので、
皆さんもぜひ行ってみてください!!おすすめ穴場スポットです!!!!

P8149299.jpg

      \綺麗なひまわりだったぞ!!/ 

                  

     高山わんわんパラダイスホテル
[2017/08/17 22:23] | わんパラ情報 夏
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR