新入り!!
皆さん、こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

もうすぐ4月に入りますね!!
桜の季節がやって来て、花見ができるのを楽しみにしている私です笑

ですが、高山は遅いのでしょうか........
当館の方はまだまだ雪が残っているし、たまに雪も降ります
花見はいつごろできるのだろうか........待ち遠しいです


そして、このくらいの時期になると、
卒業式や旅立ちでちょっと寂しい時期でもありますが、
また新しくいろいろと始まって行く時期でもあります!!
ドキドキ、ワクワクしますね♪




さてさて、当館にも新入りが来ました!!
前回のブログで少しだけ登場しましたよ
皆さん、お気づきになりましたか??


ちょっと胴体が長くて、しっぽがない
でも、そこがまた可愛い

20170312_155204.jpg

その正体は................


【 コーギー 】 


私の愛犬です
3月からスタッフ犬として高山わんパラの仲間入りしました
名前は 「スパーク」 です!!!!!!

20170303_140101.jpg

元気いっぱいのやんちゃ坊ですが、皆さんよろしくお願い致します!!
人が大好きなので見かけたらぜひ、声をかけてください♪

20170324_160941.jpg

事務所の中では、もうリラックスモード
慣れるのが早くて助かりました


ジロー、アップ
スパークのことお願いね!!

さっそく、ジローに似てきているのは気のせいでしょうか........笑
他のスタッフにはコジローと呼ばれることも.........。

20170320_165026.jpg

ジロー 「今日も一日寝ようかなぁ~」 

スパーク 「僕も寝ようかなぁ~」 

                

高山わんわんパラダイスホテル
[2017/03/25 14:16] | 看板犬情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR