今年も残すところあと............. 

皆さん、こんにちは(^-^)/

今年も残すとこあと2日!?
なんだかあっという間だった気がします
このくらいの時期になると毎年1年が経つのは早いって思いますね笑

皆さんにとって今年はどんな年になりましたか?

私はとっても濃い1年となりました!!
高山わんパラに配属になり、たくさんの方に出会い、多くのことを学びました
そしてなにより、わんちゃんが大好きな私にとってはたくさんの犬種に出会えて幸せでした
皆さん、ありがとうございます




来年も高山わんパラをよろしくお願いします!!
たくさんの方に素敵な思い出を作って頂けるようこれからも全力でサポートしていきます!!!!!!!
もちろん、看板犬のアップとジローも



看板犬 011


今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!!! 



                        

     高山わんわんパラダイスホテル


クリスマスのブログもあります