皆さまこんにちは!


ご報告が遅れてしまいましたが!
今回は高山わんパラに今年から加わった
新しい仲間を紹介したいと思います!


例年、1名配属の高山わんパラですが
今年は2名も来てくれました!!ありがたや~!

今年はどんな子が増えたのでしょうか!
男の子?女の子?
では早速どうぞ!


    

    

    


まず1人目は
「寺境 紅乃実(じけい このみ)」さん!


★13


「4月から高山わんわんパラダイスホテルに入りました寺境紅乃実です。
 小さい頃から動物が好きで、動物と関われる仕事に就くことが夢でした。
 お客様に最高のおもてなしが出来る様、精一杯頑張ります。
 よろしくお願いします。                               」


彼女は高校卒業後、現地採用で高山わんパラに来てくれました!
 4月からの長い研修期間を経て、7月1日からレストラン配属となりました!
 好きなわんちゃんタイプは「短足犬」だそうです!
 レストランではわんちゃんとの触れ合いが少ないため、
 見かけたら是非声をかけてください!                 




続いて2人目は
「加藤 結里(かとう ゆり)」さんです!


★12


「6月から高山わんパラに配属になりました加藤結里です!
 動物の専門学校に通っていたため、その経験を生かし
 お客様が素敵な時間を過ごせるよう全力でサポートしていきたいです。
 そして、1人の犬好きとしてもお客様と繋がっていきたいです。
 これからよろしくお願いします!                          」



彼女は動物の専門学校卒業後、
4月から2ヶ月間別のホテルでの研修を経て
6月1日から高山わんパラに配属になりました!
ドックトレーナー科を専攻しており、わんちゃんのことはお手の物です!笑
好きな犬種は「コーギー」とのこと!
現在はフロント配属です!話好きなので見かけたら是非声をかけてあげてください!



アップ&ジロー「……………」


☆3

         「「      トイプードル          のかしら
アップ&ジロー  なんで              じゃない             ……?
                 ゴールデン        んすかね      」」


☆2

アップ「私の魅力に気付かないなんて酷い話よね~(ペロッ)」



☆1

ジロー「おいらは姉さんのこと好きっすよ」

アップ「ムキーー!あなたに慰められるなんて…!」

管理人「アップ少しは素直になりな!?」


看板犬の嫉妬を受けながらも
彼女たちは毎日元気にお仕事頑張ってます!!笑
今後どう成長していくのか楽しみです!!
皆さま、是非会いにきてくださいね




新しいメンバーでこれからもよろしくお願いします!!

                       

高山わんわんパラダイスホテル
2016.07.25 Mon l わんパラ情報 l top