消防訓練!
皆さまこんにちは!



季節はもう6月終わりですが
まだまだ雨マークが続く、高山わんパラでございます



そんな小雨の中、今月の休館日に
スタッフで消防訓練を行いましたよ!

★5



実際に高山の消防署の方のご指導のもと訓練を行い
水消火器を使った疑似体験もさせて頂きました!


★4

★1

写真には映ってないですが
アップとジローもちゃんと避難してますよ!!

この後、毎年恒例の人工呼吸など実践的な訓練もさせて頂きました!

火災が起こらないのが一番ですが
いざという時はスタッフ全員が素早く動けるように
こうした訓練も行っています!




みんなの思い出守り隊! 

               

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/06/30 23:36] | わんパラ情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR