ジローアルバム
皆さまこんにちは!


お待たせ致しました!!!(?)
前回のブログは桜回になってしましましたが
今度こそ!今回は!ジロー回です!!


ジローくんの可愛い写真をたくさん載せちゃいますよ
2014年~2016年までのジローくんです!
ジローくんと一緒に振り返っていきますよ
写真を通じてジローくんの成長を一緒に感じて頂ければと思います


では、どうぞ!


   

   

   



<2014年>


★2014.2


管理人「きゃー!ジローくんイケメンだね!!」

ジロー「イケメンって美味しいんすか?」

管理人「…うーん、ジローくんにはまだ早いか




★2014.3

管理人「おお!これは可愛い感じだね!」

ジロー「ボール遊びはいつでも楽しいっす!」

管理人「いつも収拾つかなくなるんだけどね(笑)」







★2014.4




管理人「これは事務所で撮ったので背景無くしてます!」

ジロー「隠すようなものあるんすか?」

管理人「…え、な、ないよ?汗…(多分)」




★2014.1


管理人「ボール見つめてどうしたの?」

ジロー「いつか動くと思ってたっす…」

管理人「なにそれ可愛い(確信)」








<2015年>

★2015.1

管理人「お鼻どーーーーん!!」

ジロー「何か覗いたらこうなったっす」

管理人「カメラっていうんだよ~」

ジロー「美味しくなさそうな匂いだったっす」




★2015.2

管理人「お!?カウンターの仕事出来るの?」

ジロー「おいらフロントマネージャーですから」

管理人「えっ」

ジロー「だからおやつ貰えるんっす」

管理人「ジローくん絶対意味わかってないでしょ…笑」





<2016年>


★2016.1

管理人「すごいカッコイイじゃん!ジロー!!
     でも2014年に比べるとやっぱり毛の色薄くなったねぇ~」


ジロー「おいら7歳になったっす」


管理人「人間だと52歳くらいだもんね!もう立派なおじさんだね~」






★2016.2


管理人「これが一番最近のジローくんだね!」


ジロー「久しぶりにラウンジ行ったっす」


管理人「端午の節句だからね!男の子の日なんだよ!
     おやつあげたでしょ?」


ジロー「覚えてないっす!!ドヤッ」


管理人「そこドヤるとこじゃないから!!」





…というわけで、ジロー特集でした!!
ここまで見てくださってありがとうございます!笑



最後の写真でちらっと言いましたが
今月は端午の節句で、5/1~6/5まで
男の子のわんちゃんにおやつをプレゼントしております★
期間中ご宿泊される方はお楽しみに!


こんなおバカなジローくんですが
素直で真っ直ぐで本当に可愛いおバカさんです(笑)
幼少期、あまり他のわんちゃんとの触れ合いを経験していないため
接し方がわからず、稀に吠えてしまうこともありますが
どうか温かい目で見てあげてください



ジロー「そんなことよりお散歩行きたいっす!!」

管理人「はいはい、行こうね~♪」

                           

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/05/16 17:57] | 看板犬情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR