6歳になりました~!
皆様こんにちは

いきなりですが質問です

先日、“あるコ”の誕生日だったのですが

そのあるコとは・・・・

アップとジローどちらでしょう~~か!

アップupじろうup



ヒントはこの写真★
dottidesyo.jpg
厨房スタッフお手製のケーキ♪野菜もいっぱいに~


正解はですね・・・!!


ジローくんの誕生日だったのです

jirodesu.jpg
(アップの羨ましそうな顔
このたびジローは6歳になりました♪
いつも皆様に声をかけてもらい、内心ウキウキのジローです


そして、6歳になったジローは、今までとは一味ちがいます!
  その証拠がこちら 

支配人によるジャンプ指導の成果により

がんばってジャンプするんだよ、ジロー!     それっ!!
特訓①特訓②


・・・・あれ?ジャンプしたの??
特訓③

もう一回だ~!                        
特訓④
今度は飛べたね!!!
030.jpg
ちゃんと皆様にジャンプをお見せすることができました♪

ご褒美のお誕生日ケーキ
やっとだ
皆さまどうぞこれからもアップとジローの成長を見守っていてくださいませ



6歳のジローにも会いにきてくださいね

               

高山わんわんパラダイスホテル

[2015/03/13 17:00] | 看板犬情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR