とんぼ玉
皆様こんにちは
ブログの更新がおくれてしまい、すみません

アップとジローは相変わらず

おやつだいすき
昼寝だいすき
散歩だいすきという楽しい毎日を送っています
(あと、たまにお仕事してます



いきなりですが・・・
ここ数日間、高山わんパラにとんぼ玉職人の寺田さんが来ていました!

寺田さんは写真や実物のわんちゃんを見て
それぞれのわんちゃんの特徴をとらえた“ガラスのわんこ”を作っています

ということで・・・

さっそくアップとジローのストラップを作ってもらうことに

1.jpg


どんなアップとジローができるのかな?
14.jpg




数時間後・・・
完成したのがこちら

          


                            あっぷ


067.jpg
31.jpg

                             じろう

35.jpg30.jpg

なんだか似てますよね

2つを並べるとこんな感じです
28.jpg




ガラスのわんこが気になる!
という方はとんぼ玉職人のHPをご覧ください♪
(または高山わんパラにお問い合わせくださいませ☆)


皆様のお越しをお待ちしております

    

高山わんわんパラダイスホテル

[2014/09/22 20:40] | その他の情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR