シャンプー♪

皆さんこんにちは、アップです♪

アップ

今日も目をきらきらさせながら近寄ってくる看板娘♪

しかし、残念ながら今日のアップさんには
大っ嫌いなシャンプーが待っているのです。。。


渋々グルーミングルームに連れてこられるアップさん(-_-)

アップ洗う前
シャワーを前にすると腰が引けます。
まだ、覚悟ができていないみたいですが始めましょう!



シャワーアップ
~休憩中~
観念したらしく大人しくなってきました





洗われている間はプルプルしながら耐えます(-.-)
早く終わらせて欲しそうな表情(笑)
シャンプーアップ

あとは流すだけだから頑張って!!

シャンプーを洗い流したら
拭いてドライヤーをするだけです♪

自分から進んで体を拭くお利口なアップさん(水が嫌なだけ)
後でおやつあげるからもう少しだぞ!!

顔拭きアップ


アップとドライヤー

ドライヤーは嫌いではないらしく、
ちょっと風が鬱陶しそうですが
無事終了!!

さっぱりしたひと~
「はーい♪」
アップ手を挙げる


アップのアップ

この日アップさんは
お客様から「かわいいね♪」と
大人気でした!!

頑張った甲斐があったねアップ!!


わんちゃんと一緒に入れるお風呂もありますが
セルフグルーミングもご利用いただけます!
ご希望の方は是非お申し出下さい♪→詳しくはこちら!


セルフシャンプーもあります!!
      
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR