NORIKURAウィンターカーニバル 

皆さんこんにちは♪
1月も終わりに近づいてきましたね!!

今回は、2月2日と3日に開催される
NORIKURAウィンターカーニバルのご案内です(^O^)

ホテルから車で3分程の距離にある
ほおのき平スキー場で、毎年行われるイベントです

今年は、2日の夜にたいまつ滑走(19:20~)と
花火大会(19:30~)を予定しています。

花火大会では、約10分の間、
音楽と共に打ちあがる花火を鑑賞できます!!
幻想的なたいまつ滑走も魅力的です♪

ほおのき花火
是非、夏とは一味違った
花火を見に来てはいかがでしょうか?

※ご夕食と花火大会の時間が重なる可能性がありますので
 花火をご希望の方は、事前にホテルへご連絡ください。
(混雑状況により、ご希望の時間でご用意できない場合があります)


3日は、リフト1日券を購入した方に
ビンゴ抽選券が渡されます♪
13:00~13:30にスタートする
抽選会で、豪華賞品を狙いましょうヽ(´∀`)ノ

その他にも、9:00~16:00の間に
ロッジ感謝サービスやもちつき大会がありますので
スキーをされる方や、そうでない方も楽しめますよ~♪

冬の花火を見よう
    
高山わんわんパラダイスホテル