紅葉の秋、高山の秋!
高山にも秋の訪れです
2008.10紅葉_t
(イメージです)

ホテルの周辺では
いくつかの観光スポットで紅葉を迎えております。
乗鞍岳や新穂高ロープウェイは
いままさに見ごろですよー

新穂高


紅葉ですが、新穂高から段々と
色づいてきてます
10月~11月中旬くらいまで
紅葉が見れると思います。


さて、高山市内の紅葉ですが
まだ、色づき始めといったところでしょう
ですが、これから綺麗に
色づき始めると思います

ホテル敷地内では、そろそろ
見ごろになるかと思います。
編集後 紅葉
(イメージです)


ホテルにお越しの際は
ぜひ、紅葉を観てきてください

色づき始めるホテル
        
高山わんわんパラダイスホテル
[2012/10/22 19:39] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR