雑貨屋 木の実

いつもどうも、アップです。
本日は、わんちゃんTシャツでいつもお世話になっている「雑貨屋 木の実」におじゃましました
木の実前アップ

高山駅から歩いて約15分のところにあります。
店内には人用の服やシューズ、そしてわんパラおなじみのわんちゃんTシャツが
木の実内

わんパラではこちらのお店にお願いをして作っていただいており、
アップとモコも愛用しています
服


木の実さんにはもう1つ別の場所にお店があります。
ここから歩いて5分、高山陣屋前の通りにある「和音(わおん)」です。
店前

店内は木の実と同じく雑貨と、食事ができるテーブル(2卓)あります。
店内

店内はもちろんわんちゃんOK(混雑時にはお断りさせていただく場合があります)

中に入るとアップは
なにかを欲しているように見えましたが・・・・・・気のせいでしょう。
店内アップ肉

アップ「おにくたべたい、おにくたべたい、ひだぎゅう・・・(心の声)」


・・・・・・気のせいですよね

高山へお出かけの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

わんちゃんTシャツを買うなら「木の実」がオススメ!
          
高山わんわんパラダイスホテル
プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高山わんわんパラダイスブログ
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR