高山のおいしいパン屋さん♪
本日、高山にあるパン屋さん、トラン・ブルーに行ってきました。

かんばん



このお店のシェフ、成瀬さんは2005年パンの世界大会クープデュモンドに日本代表に選ばれ、
世界3位に輝きました

地方の個人経営店から初めての出場との事で、NHKテレビの「プロフェッショナル 仕事の流儀」
に放送され、今や行列のできる有名なパン屋さんです
混み具合によりパンは一人いくつまでと制限されるほど人気です。

がいかん



お昼の1時50分頃にお店へ行きました。
お店の前には5人ほど並んでいて、入れたのは2時でした。その間、後ろにも10人ぐらいの列が
お店に入る前にお一人様一種類一つまでと言われ、すごい人気の高さが感じられました
一番人気のクロワッサンが欲しかったのですが、すでに完売でした(^o^;)

ぱん


どのパンもすごくおいしそうです

ぱん あっぷ



ホテルから車で約40分。
パン好きにはたまらないと思います
高山にお立ち寄りの時、是非行ってみてください
大変おすすめです


高山わんわんパラダイスホテル
[2012/03/30 21:42] | 観光情報
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR