あっというまに!
みなさん、こんにちは!

高山では日に日に寒くなり、布団から出れず朝起き辛い日が続いています(自分だけかな

先週からホテルの敷地内の紅葉がはじまりました
10月24日紅葉


しかし週末の雨で、あっというまにほとんどの木の葉っぱが散ってしまいました・・・
紅葉とアップ
〔ちょっと一休みのアップ〕

現在のお散歩道は落ち葉のじゅうたんが広がっています

紅葉とモコ
〔秋にたそがれるモコ〕

高山市内や、わんちゃんも一緒に入れる飛騨の里などはこれからですもうすぐ紅葉が見頃になります
お出かけの際には是非、高山の秋を満喫してくださいね

高山市内の紅葉情報はこちら

落ち葉舞い散るホテル
     
高山わんわんパラダイスホテル
[2011/10/24 20:39] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR