高山わんわん初ブログ
みなさんこんにちは!
今日からブログをはじめました。
今までにご利用頂いた方も、まだお越しでない方もお気軽に見ていってください。
高山わんわんパラダイスホテルのイベントや、スタッフが気に入った周辺情報、看板犬の日常など少しずつではありますが、スタッフみんなでお知らせしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、みなさまはこの冬どうお過ごしでしたでしょうか?
都会でも雪が降り大変だったと思いますが、高山でも例外ではなく12月、1月と例年より多く雪が降り積もりました。一時は2mくらいありました。

今年一番の氷柱です
2011年つらら_t


わんちゃんにとっては大喜び!庭駆け回ります!!雪のドックラン2月_t

飼い主様は楽しそうに走るわんちゃんに連れられて、寒さを吹き飛ばそうとドックランで一緒に走られます。
我慢できずにすぐにお戻りになられる方も見えました。

しかしこうも雪が降ると困るのは交通の件です。
最近では晴れが続き、やっと道路の雪はなくなりました。23.2.25国道1_t

でも、まだまだ雪の降る予報もありますので、ご注意を!!
夜間は凍ったりしますしね。

ですが敷地内はまだまだ50センチ以上雪が残っていますので、わんちゃんの雪あそびができます。
雪あそび用に貸し出しのソリやスノーシューをご用意していますのでお気軽にご利用いたたけます。スノーシューでお散歩_t


ぜひ!わんちゃんとの楽しい時間を一緒にお過ごしください。
今回はこの辺で失礼します。また、読んでくださいね!
[2011/02/25 14:20] | わんパラ情報 冬
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR