紅葉&アップとおでかけ♪
皆さん、こんにちは(^∇^)ノ

気付けばもう10月も終わり…
紅葉のシーズンもだんだんと終わりに近づいてきましたね
しかし!上高地、新穂高ロープウェイは今が見頃ですよ!
今後ご宿泊予定のお客様は観光予定の参考までに!


ただ、ホテル周辺は今年はあまり綺麗な紅葉とはいきませんでした
少し色鮮やかさにかけてしまいました........
今年は天気の影響もあり色づくタイミングと散るタイミングが同じになってしまったみたいで残念です…

でも、綺麗なところもありますよ!!
紅葉 015
(コテージの横)

紅葉 023
(ホテル裏のお散歩コースからの景色)

紅葉 027
(ホテル横のお散歩コース)


PA308962.jpg

来年はもっと綺麗な紅葉になるといいな




さて、少し話は変わりますが
先日フロントスタッフの齋藤と看板犬のアップと私(加藤)の3人でお出かけしてきました
天気が良くお出かけ日和で、3人とも気分るんるんでした!!

まずは、高山定番の古い町並みを満喫してきました!!
わんちゃんと入れるお店も高山市内にはいくつかあるので一緒に楽しむことができますよ!
PA248896.jpg

町並みのあとは「花水木」に行ってきました!!
ここはテラスならわんちゃんと一緒に行けるカフェ&レストランのお店です
PA248926.jpg

早速頂いてきました!!

PA248894.jpg
高山バーガーセット

お肉がとってもジューシーで食べ応えがありますよ
その他にカレーやパンケーキなどもあります!

テラス席は道路側と川側2ヶ所にあります!!

PA248922.jpg
(道路側)

PA248920.jpg
(川側)

これからの時期はテラス席だと少し寒いかもしれません
高山市内の観光の際も、上着を一枚用意しておくと良いですよ!
もちろん、暖かくなってからもぜひ、行ってみてください!!!!!
高山バーガーはテイクアウトもできるので、まだ食べたことない方はぜひ食べてみてくださいね
私は結構好きですよ



まだまだ私たちが知らないだけでわんちゃんと一緒に楽しめるところが隠れているかもしれないので
どんどん見つけてみなさんに紹介していきたいと思います



  PA248921.jpg

\高山でわんちゃんとの思い出作りしませんか?  
       

                                 


      高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/30 22:43] | わんパラ情報 秋
紅葉まであと少し
皆さん、こんにちは!!

だんだんと紅葉が始まり秋らしくなってきましたね
乗鞍岳や新穂高ロープウェイは今が見頃みたいですよ
高山から松本に行く途中の道も綺麗な紅葉が見れますよ
皆さんの地元はどうでしょうか


当館はもう少しというところです
場所によってはだいぶ色づいてきました!!

アップ&ジロー 154

ホテルの裏のお散歩コースはまだ少し緑が目立ちますが、

アップ&ジロー 150

ホテルの正面周りはだんだん色づいてきましたよ

アップ&ジロー 151

来週辺りには綺麗な紅葉が見えるのではないかと思います!!
当館の紅葉は一週間くらいで終わってしまうので
みなさん見逃さないように注意ですよ



一方、看板犬たちはというと........
ジローアップ 小さい

2頭仲良く寝ています
アップはジローのお腹辺りで、よく一緒に寝ています!!
今はだいぶ寒くなりましたから、お互い湯たんぽ代わりなのかも…笑
仲良しなのはいいのですが、この場所で寝られるとチェックインの時
すごく邪魔なのは.........内緒です笑


秋の高山わんわんをお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ


                       

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/19 18:43] | わんパラ情報 秋
高山祭り参戦!!
皆さん、こんにちは♪
もうすっかり寒くなりましたね
今年は雪が降るのが早いのではとひやひやしております


さて、高山の大イベント!!
秋の高山祭りに行ってきました
今年は残念ながらバスツアーができず申し訳ございません.......


今年はアップと管理人と知人の3人で高山祭りに参戦してきました
車から降りた瞬間からテンションがすごく高い!?
きっと頭の中は毎年恒例の牛串を食べることばかりなんだろうな笑
20161010_114757.jpg
アップ「牛串♪牛串♪」


早速、屋台曳き揃えを見に行きました!!
私自身、初めて高山祭りに行ってきたのですが、
屋台の素晴らしさに感動
天気もよかったので屋台が輝いてました
20161010_131007.jpg

20161010_131011.jpg

アップと屋台 記念にパシャリ
20161010_124217.jpg
(アップはこの先にある牛串のお店を見ています......笑)

御神幸(祭行例)もからくり奉納も見れて大満足ですヾ(o´∀`o)ノ
来年は宵祭を見に行きたいです



そして......
アップがずーーっと楽しみにしていた牛串タイム
興奮してくるくる、くるくるしてました笑
アップ&牛串

安定のガブッ!?
20161010_123656.jpg
指ごと食べられました
ほんとに牛串が大好きみたいです


20161010_124713.jpg
アップは牛串も食べれて満足したのか、最後は寝てました
いろんな方に「可愛いねっ」と言われ、いろんなわんちゃんに会えて楽しかったね♪
帰りはジローにお土産の牛串とスタッフにはベビーカステラを買ってホテルに帰りました




毎年、高山祭のブログは夜の様子しかお伝えできませんでしたが、
昼間のお祭りの良さをお知らせできたかなぁと思います


次は半年後の春の高山祭り!!4月14、15日です!!
ご検討されている方は、ぜひ夜も昼も参加してみてください



私は゛高山祭り゛をアップは゛牛串゛を満喫(。>ω<。)ノ
来年こそは皆さんと行きたいです!


                      

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/12 21:47] | わんパラ情報 秋
ハロウィン♪
みなさん、こんにちは(。>ω<。)ノ
だいぶ涼しくなってきましたね
当館は涼しいより少し寒くなってきました
みなさん風邪を引かないようにお気をつけください!!



10月と言えばハロウィンですよぉーーーー
高山には大きなかぼちゃがやってきました!!!!


ジロー&かぼちゃ
(いい感じに撮れました!!いい笑顔です)
ジロー

アップ&かぼちゃ
(少しかぼちゃに圧倒されちゃったかな....笑)
20161004_105725.jpg

みなさんも是非、かぼちゃの前で写真を撮ってみてくださいね
期間限定ですよヾ(o´∀`o)ノ笑


ハロウィンと言えば、お菓子がたくさん貰える日!?
ジローくんは早速探してます
20161004_103220.jpg
ジロー「どこかなぁ...」 



こっちに来たと思ったら、
Trick or Treat(トリック・オア・トリート)!!と言わんばかりに
おやつをねだってきました笑
ジロー2

相変わらずおやつが大好きなジローくんです

おやつをくれないといたずらしちょうぞ♪(/・ω・)/ ♪


               

高山わんわんパラダイスホテル
[2016/10/05 16:55] | わんパラ情報 秋
紅葉
皆様こんにちは!

季節はすっかり秋になりましたね!
高山わんパラは既に冬に片足が入りつつありますが・・・

そんな秋が深まった高山では、今年も綺麗な紅葉を目にすることができます!
施設内もこんなに良い雰囲気になりました♪
*風景



更に、いつもはボンヤリ()なジローも・・・
紅葉をバックにまたボンヤ・・・ではなくリラックス~~~

*Jいい気分~
ジロー「いい気分だなぁ~~~」


一方アップはいつでもおすまし

*Aおすまし
アップ「紅葉と私の組み合わせもいいわよね~」

たしかに紅葉を背景にアップもジローもとても画になりますね~
施設内のお散歩もいつもよりもずっと楽しめるかとおもいます


お写真の通りわんパラ近辺では大分色づいておりますが、
市内の方はまだこれからでもお楽しみいただけます!
お越しいただく道中、どうぞ目で楽しみながらお越しくださいませ


また、昼は15度前後、夜は5度前後と大分寒くなってきておりますので
お越しいただく際は暖かいお召し物をお持ちいただくことをお勧めします
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪


   紅葉狩りと言ったら・・・
             
高山わんわんパラダイスホテル
[2015/10/22 22:02] | わんパラ情報 秋
高山わんわんパラダイスブログ


高山わんわんパラダイスブログへようこそ!ホテルのイベント情報や周辺情報etc更新致します。

プロフィール

高山わんパラ

Author:高山わんパラ
わんちゃんと泊まれるホテル「高山わんわんパラダイス」です!
わんちゃんと楽しく過せる        情報満載!
是非のぞきに来て下さいね!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高山わんわんパラダイスブログ

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR