遅くなりましたが.........新入社員紹介!! 

皆さん、こんにちは!!

夏も過ぎ、すっかり秋模様に変わってきましたね
日が沈むのも早くなり、朝晩はすごく冷えるようになりました
風邪を引かないようにお気をつけください!!


だいぶ遅れてしまいましたが.............

新入社員の紹介をします

もうご存知の方もいるかと思いますが、
改めて紹介していきたいと思います!!!!!!!!!


今年もなんと2名、高山に来てくれました
仲間が増えてすごく嬉しいです♪


まず、1人目!!

つかこし めぐみ
塚越 惠海 さん (フロント)

IMG_3725.jpg


「お客様が楽しく過ごせるよう精一杯頑張ります!! どうぞ、よろしくお願いします。」


そして、2人目!!

もりした きょうか
森下 京香 さん (料飲)

IMG_3698.jpg


「皆様の楽しい時間を崩さないように、笑顔で明るく料理を提供していきます!!」


2人とも明るくて元気な方で、毎日一生懸命働いていますよ!!

2名以外にもたくさんのスタッフの方が高山に来てくださいました!!
少しずつですが、ブログで紹介していきたいと思ってます


それにしてもアップの写真写りの悪さ笑
写真を撮られるのがあまり好きではないらしく、カメラの方はなかなか見てくれませんでした


これからも新しいスタッフとともに皆さんの素敵な時間が過ごせるようお手伝いさせて頂きます!!!!!



(やっぱりプロのカメラさんは違いますね笑、、、、)
HI7A4907.jpg


\これからも高山わんわんパラダイスホテルをよろしくお願い致します


               

高山わんわんパラダイスホテル

2月なのに・・・ 

皆さまこんにちは

昨日から高山は雨が降ってしまいました
先日積もった雪はいずこへ・・・?

そんな光景にアップもこんなションボリな表情を・・・。(いつもとあまり変わらない?)
傘に入れてないアップ

「あたちなんかはお散歩しやすくていいんだけど、
 なんだかさみしいわ~~。」


・・・本当にここまでくると昨年の積雪と足して2で割りたくなりますね

そして春が来たのか?!と錯覚してしまいそうです。
うちのジローくんが花だったらきっとそろそろ咲く準備をしていますね(笑)


じろうごろん
 「・・・・・なんか言った?」


ただ!今週は雪予報が出ているので期待したいところでございます!!
なんたってまだ2月半ばですし!


また雪が積もったらご報告したいと思います(^-^)/★

景色はこんな感じですが、
気温は毎日氷点下なのでくれぐれもタイヤ・防寒のご準備をお願い致します。


   冬の雨も貴重な光景!?!?
            
 高山わんわんパラダイスホテル

雪情報 

みなさまこんにちは

前回のブログでは「雪がたくさん降りました~」
と言っておりましたが、
その後ドサッと降ることはあまりなく、むしろ晴天の日が続く高山でしたが、
また本日、一日かけて降りました!(積雪としては20cm~30cm程です)


誰も足をつけていない道に、
ジローくんはウキウキしていて写真に撮ってもブレブレです(笑)

IMG_1044.jpg




雪のない晴天の日の方が冷え込んだりして、マイナス13度くらいの日もありましたので
皆さま防寒対策に手を抜かないよう注意です

また、雪が溶けたものが凍って道路がツルツル!
・・・なんてこともありますので雪が降っていなくても
お越しになる道中はくれぐれもお気をつけください



   雪景色を楽しもう
               
 高山わんわんパラダイスホテル

暖冬のアップ 

皆様こんにちは

今年は暖冬と言われているだけあって、高山も例年より少々雪が少ないように感じます…
先日も全国的に暖かく、高山では季節を飛ばして春の陽気を漂わせましたが
驚くことに夜中にはうっすらと雪がふり草木に残った雪がとてもきれいでした♪

image1.jpg

ただこのシーズン、きれいなのは外だけではなく・・・
館内も!例年通りイルミネーションを飾り付けして
ピカピカ♦♢
キラキラ♦♢ させています♪

アップとジローもかわいくポーズ♥
これ
ジロー「おしごとした子にはサンタがくるってほんとかなぁ」


アップとジローはそわそわしてますが、今年はどうなることやら??


そして今年の冬は洋服嫌いなアップの普段着服デビュー!
最初はちょっとイヤイヤ・・・かと思いきやこの服はそうでもない??

果たしてどんな服を着させているのかというと・・・


         \ デデーン /
ちゃんちゃんこ
アップ「なに見てるのよ」

ちゃんちゃんこ(笑)

こたつでみかんを食べてそうな・・・
田舎娘のような・・・
信玄餅(の包装紙)のような・・・
あれもしかして還暦のちゃんちゃんこ?(※気を使って自主規制)

色々言われてもいますがなんだかんだで最後は「かわい~♥」
お客様からの評価は上々です
この調子で年明けの着ぐるみもがんばるぞ


見るものいっぱいの高山わんパラ、是非お見逃しなく
              
  高山わんわんパラダイスホテル


ハッピーバースデー・・・ 

皆さまこんにちは
今日は七夕ですね♪

そしてそして・・・
看板犬アップのお誕生日でもあります!!



料理長にこっそり頼んでアップにサプライズを・・!!

 「え―――!!いいのぉ~~~!!?」
えー!
中々出さない表情をみせました(笑)
アップ、大喜びです★


      「いただきま―――す!!♡
ぱくり!  
 「わぁい♪おいしいおいしい♪」

こんなに小さい体でそんなに食べるの?
というくらい、良く食べて

あっという間に・・・
うまうま

  完食!!
からっぽ

美味しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなりますね♪

そして、少しだけアップからジローへおすそ分けがあったので
ジローくんも大喜び♪

アップ・ジロー「やっぱり誕生日っていいなぁ~~」


アップは願わなくとも望むことが叶う、そんな特別な1日でした。
本日で9歳になりますがまだまだ元気いっぱいですので
お越しの際は是非看板犬たちに会ってあげてください。

また、こちらのケーキはお客さまのわんちゃんにもご準備できます
詳しくはお問い合わせください



 高山わんパラでお誕生日をすごそう♪
              
 高山わんわんパラダイスホテル